気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都スティ、金曜は撃沈です~❗

2:30から8:20の睡眠でした。
相変わらず寝付き悪いし何度も目が覚めた。
朝ドラも見られず。

朝風呂・朝食の後の東京市場は酷い下落。
ま、寝る前にダメリカがかなり下がってたから覚悟は
してたけど・・・。これで今回の旅は赤字ほぼ確定やね。

10:30過ぎに外出〜。
神泉苑のアヒルは見かけず、また御金神社に寄ってお祈りし
パワーチャージ。おみくじは中吉で失せ物は部屋の中にある。
それと相場は下落するので覚悟せよ!
当たってるやん。

覚悟のもと木金曜で4万円あまり下落してる2月決算銘柄を
買ってしまった。代わりに何か売りたいが今日含み損に転落
してしまい売る物がないわ。
前場は持ち株マイナス31万5000円
月曜のプラスが飲み込まれてしまい徘徊する気も出ない。
が、みやこめっせまで3.7キロは歩いて館内で休憩中〜。
取り敢えず平安神宮でも行ってみるか。
天気は冬空のドン曇りで風が冷たい金曜日の京都だす。




追記・・・15:15
京都八条口なか卯にたどり着き遅いお昼を頂きました。
天気は好天しないままこんな時間です。
東京市場も回復の兆しもなく終わった。
日経平均株価418円安⁉
持ち株もマイナス36万5000円で前場より5万円も悪化した。
もうインチキ相場だす。
2019年通算14勝11敗となりました。

さて、みやこめからは予定通り平安神宮へ。
人が全然いなかった。それから知恩院の急階段を息を切らし
ながら昇り清水寺は工事中なのでかすめて、三十三間堂前を
通りなか卯までの6キロを歩いた。
昨日同様この時間までご飯食べないと力が出ない〜。
これからJR伊勢丹で買い物してホテルに戻ります。





追記・・・17:25
予定通りの行動で16:50にホテルに着いた。
京都も今日はサブかった。
なか卯からホテルまでは4.3キロ歩き計14キロ。
これで2月は83キロ・2019年通算305キロとなりました。

天気悪いので撮影にも向かず観光はほとんどスルー。
ラジコ聴きながらひたすら歩くだけの徘徊も最終日。
明日はひたすら電車で移動〜。
徘徊はどこでしようか❓

最高気温は0:00に9.2℃も徘徊時は6℃前後で、
天気は終日曇りでした。
ホテル14 3100+宿泊税200→3300

ホテル10:30→神泉苑→御金神社→みやこめっせ平安神宮
知恩院なか卯(お昼)→JR伊勢丹→16:50ホテル