気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

令和初使用、ファンヒーター稼働~!!

今日も深夜の更新だす。

気温も一桁でとうとうファンヒーターを付けました。

自宅は夏は暑く冬はサブいのでホテルに泊まりたい。

来週はまた出かけたいと思う。

 

桃色飛行機からバーゲンセールのお誘いメール来たが

乗りたい日があまり安くなく迷ってます~。

京都にも行きたいがホテルが高過ぎ~。

結局田舎に帰るしかないか・・・。

起きたら今日もしっかり歩きます。

 

 

追記・・・11:40

夜はまた眠れず3:00から7:30の睡眠でした。

朝風呂に入ってから朝ドラ見たが雨が結構降って

いたために徘徊は見送った。

 

けど10:00を過ぎると雨は上がり11:00前から自宅前の

田んぼ道をぐるり一周3.5キロ歩いて帰宅したとこです。

こんなに通院直前に歩いても今朝の体重は全く減ってない。

何故だ?

 

ま、天気は回復に向かうから午後と夕方の徘徊頑張る~。

東京市場は持ち株は堅調はな前場だった。

後場は休みにして欲しいわ。

 

 

 

追記・・・20:00

夕食も終わり風呂🛀で更新です〜。

昼前に徘徊し追記の後は、直ぐに田上方面途中折り返し

の4キロをまた歩きお昼。

 

午後はテレビ見ながらネット、ケツが痛くなると布団

に横たわり病人生活でした。2時間ばかり寝てしまい

起きたらもう夕暮れで、コンビニに買い物がてら

新津方面途中折り返しの3キロを懐中電灯持参で

今日3回目の徘徊をした。

これで10.5キロを加算〜❗

11月は49.5キロ・2019年通算2211.5キロとなりました。

夕方には晴れ渡り明朝はかなり冷え込む予感〜。

 

日経平均株価は前日の爆上げの反動もありずっと

冴えなかったものの、最後に51円と少しだけ上がって

終わる。

そして、持ち株はプラス19.2万円で堅調でした。

2019年通算105勝97敗だす。

で、今日は3銘柄を売って3万円ばかり利益確定😁。

嬉しいけどこれまで昨年の半分以下しか稼げて

いないし累積損失がまだ一杯なのが不満やなぁ~。

明日は下落したら11月・12月決算銘柄株買って配当

取りを目指しまする。

 

最高気温は14:25に15.8℃とオレ様には適温の日中〜、

天気は雨後曇り午後からは晴れでした。

明日も徘徊頑張るわ。

自宅167

 

 

 

さて、写真はほぼ毎日のように夕日だす。

田んぼの水少し張り過ぎか?        2019/5/17

f:id:rapidexpress:20191106011633j:plain

 

田んぼからブクブクと泡が出てたわ。    2019/5/20

f:id:rapidexpress:20191106011943j:plain

 

翌日は桃色飛行機でまた関空に飛んだ。

佐渡がよく見えてます。        2019/5/21     

f:id:rapidexpress:20191106012259j:plain

 

10分もすると能登半島ですぜ。飛行機は早いワン!!

真ん中に見えるのが能登島~。

f:id:rapidexpress:20191106012457j:plain

 

お決まりの石川・羽咋海岸。

f:id:rapidexpress:20191106012741j:plain

 

鳥取砂丘だって見えますぜ。

f:id:rapidexpress:20191106012954j:plain

 

向きを変えて瀬戸内海を高度を下げながら飛ぶ。

これは徳島空港やな。

f:id:rapidexpress:20191106013141j:plain

 

天気がよくて楽しい遊覧飛行でした。

関空に着陸する~。

f:id:rapidexpress:20191106013328j:plain

 

京都ステイだす。

いつものホテルで朝を迎えた。     2019/5/22

f:id:rapidexpress:20191106013509j:plain

 

夕方の徘徊か?二条城横はいつも通ってます。

f:id:rapidexpress:20191106013712j:plain

 

ルーティーンのパワースポットの御金神社へお参りに。

f:id:rapidexpress:20191106013849j:plain

 

神泉苑もホテルへの帰り道にあるので寄ります。

f:id:rapidexpress:20191106014050j:plain

明日に続く・・・。