気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都スティ、木曜はあてのない徘徊~❗

2:30から7:30の睡眠でした。
足がジンジン痛み寝つきがとにかく悪かった。

朝ドラ・朝風呂・朝食のあとは予定もないので
だらだら過ごす。10:30に取り敢えず外出し西に
1.6キロ徘徊したところでスーパーMを発見❗
ミニトマトやパン・ドリンクを買い、フード
コーナーで休憩中だす。

レジ待ちの時前後左右の人の買い物カゴを
覗いたが例外なくパンを買っている。
さすがパンの消費日本一やね。
このスーパーは全般的に安いと思う。一方昨日
利用したFは高かった。

このまま歩くと今日は嵐山に行きそう〜。

東京市場の持ち株はマイナス25万円と大きく
下落してます。あ〜あ、ガッカリで歩く気が
しない。
それでも外出前にホテルで2銘柄売って利益確定〜。
1月の佐渡汽船代は回収した。
今年は全然儲かりませんぜ。




追記・・・13:00
嵐山にヘトヘトになりながら到着しました。
途中広隆寺には少しだけ寄ったが観光客はほとんど
いなくてひっそりとしてた。

車折神社芸能神社は何度も訪れてるので今回は
パスした。今日は疲れの蓄積・睡眠不足・東京市場
大幅下落の影響でかなりバテてます〜。
そしてオーバー着てると首回りが暑い〜。
天気はドン曇りなので歩くのにはよいが観光には向かない。
6.2キロを歩きました。
嵐山は外国人だらけだす〜。




追記・・・14:30
あ〜っ、腹が減ったし疲れたぁ〜。
只今常盤児童公園で休憩中!!

嵐山では竹林だけ撮影して直ぐにホテルへの帰路の
徘徊を開始。そしてもうすぐ花園駅だす。
マクドやケンタはあったがここはご飯が食べたいワン。
もう少し行くとガストとすき家がある〜。




追記・・・16:50
ホテルには16:15に辿り着いた。
お疲れモード150%、しかも100円ローソンで1200円あまり散財
し手が千切れそう。
で、風呂の中で更新してます。
今頃になって晴れ間が出て来たが遅過ぎる〜。
ラスト2キロは気力で歩いたが、何でオレ様こんなに苦しまんと
いけないのか❓と思いつつ・・・。
嵐山からの帰路は7.2キロで今日は14キロを歩く。
これで2月は69キロ・2019年通算291キロとなりました。

東京市場はヤラれて持ち株マイナス20万円
明日勝たないと赤字の旅になってしまうわ。
2019年通算14勝10敗です。

最高気温は15:47に14.2℃を記録。
天気は曇り夕方から晴れでした。
ホテル13 3100+宿泊税200→3300

ホテル10:30→広隆寺→嵐山→竹林→すき家(昼)→16:15ホテル