気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院から帰るも、何もかも不運やぁ~‼

1:30から8:00の睡眠でした。
ヤバい、9:00の予約で大急ぎで仕度して出かけた。
今日は機材の不調もありかなり待たされたが、オレ様特に用事もなく
座ってるとケツが痛い位でそんなに気にもならず順番を待つ。

ても結果がイマイチよくなくてしょんぼり。
次の指導も1時間遅れとなったが問題なく応じてもらった。
支払いは2001円で、車を置いてはま寿司までお昼を食べに往復3キロを
徘徊した。6皿をおいしく頂いてまた病院駐車場に戻った。

なんか3月の風は冷たいが春近しのような天気ですなぁ~。
最後に通り雨に遭ったけどすぐ止んだ。
自宅に着くと朝ドラ再放送にキッチリ間に合いました。

しかし東京市場はいったい何なんだ
持ち株今現在マイナス30万を余裕で超えてます~。
厄払いが必要な位不運なオレ様だす。
明日の病院も心配になってきたわ。



っとここまで綴ってアップしようと思ったらネットもラジコも切れてしまう。
ルーターの故障かと思い電池外したりいろんなボタン操作するも繋がらず。
電話番号見つけてかけても話中。

で、スマホで調べたら通信障害かよ。
テレビの速報とかで流すとかしろよ。
故障は仕方ないがスマホなかったら分らんぞ。
損と宮内は給与カットやな
今回の件はみんな許さないと思う。
このような場合の早期告知をどうするかしっかり決めておいて欲しい。



追記・・・21:30
というわけで散々な木曜となりました。
通信障害が分からん時はショップをスマホで探したがどこも自宅から遠いし
電話番号が一切記載がない。
繋がらなくてもいいから電話すると通信障害発生中~の案内が流れるなど
してもらわんとカネ返せコールや他社に乗り換えが増えますぜ。
ソフトバンク株も買わんぞ。
総務省様呼び出してガッツリ処分を下してください。

で、することもなくなり16:00から20:00までふて寝。
それからオーバー着て田上方面途中折り返しの2.5キロを徘徊した。
5.5キロ加算し、これで12月は35キロ・2018年通算2140.5キロとなりました。

21:00から夕食~。
あるもので済ました。
そして東京市場は今日もナイアガラでした。
日経平均は417円下落~・持ち株マイナス32万5000円。
何じゃこらっ。
個人投資家のほとんどは玉砕食らってます。
2018年通算115勝116敗です。
とにかく不運極まりない最悪の日でした。

オレ様区の最高気温は10.8℃何‼今が一番高い?・天気は曇り一時雨。
沖縄県竹富町波照間の29.4℃でした。余裕で泳げるじゃん。
自宅175




さて、やっと写真も新年度入りだす。
仕事が終わり徘徊中~、桜も一部で咲いてました。       2018/4/1
イメージ 1

新年度初日は天気よくなかったけど2日後の夕方はこんなでした。  2018/4/3
イメージ 5

そして翌日は桜見物で県外脱出~。篠ノ井線からの北アルプスです。  2018/4/4
イメージ 6 

で、南松本駅から歩いて弘法山古墳の桜を見に行った。
イメージ 2

山の周りも桜が満開中~。
イメージ 3

長野県ではおススメの桜スポットです。南松本駅から徒歩20分位だす。
イメージ 4
つづく。