気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜の東京市場も上がりそう、興奮して眠れず~❔

2:45更新~!!

明石家電視台も終わり寝ようと思ったが、ダメリカ市場

が堅調かつ円安傾向と長期金利が上がっているし、

木曜の東京市場は上がりそうだ。

お陰で少し興奮して眠れない❔

ま、暴落でもショックで眠れないしオレ様の不眠症

どっちもあまり関係ないか・・・。

寄り天だけはなって欲しくないな。

 

 

 

追記・・・9:50

3:00から6:30の睡眠でした。

朝風呂の後ゴミ出しに行き、ついでに一番近いコンビニから

国道を新津方面途中折り返しの2.3キロで一旦帰宅。国道の

気温計は0℃も風がなく晴れて日差しがあり、昨日よりまだ

マシな感じ。

オーバー着たままで朝ドラ見直ぐに田上方面途中折り返しの

2キロも歩き4.3キロが1回目の徘徊を終える〜。

 

そして朝食を頂き東京市場に突入😁。

予想通り日経平均株価は500円近い上昇が維持されてるのに、

持ち株は寄り天😥 で蚊帳の外だす。

今日もあと2回歩いて月間200キロをしっかり目指します〜。

株はプラスならいいや。

 

 

追記・・・13:25

お昼に2回目の徘徊をしてきたが、足の裏がかなり痛く

無理しないで短めに自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと

田上方面途中折り返しの2キロの3.2キロを歩いた。

朝の徘徊より上空の雲は増え雪がちらついて来たわ。

 

帰宅後すぐに質素なお昼を頂きファンヒーターに灯油を

入れた。あと2日でオイルショックだな。

明日か明後日会に行かねばならん。

また日差しが戻ってきたようだす。

 

 

 

追記・・・19:10

スッキリとはいかないけど一日穏やかな一日でした。

日中午後はまた布団に入りラジコ聴いてたが、

夕方には1時間ちょい寝てしまう。

 

明るいうちに歩くつもりだったが17:30から自宅前の

田んぼ道をぐるり一周の3.5キロを懐中電灯なしで

歩く。日は沈み薄暗かったけど風はなく月夜で

国道の気温計は2℃を表示してた。

お昼の徘徊より足は痛くなく淡々と歩く~。

これで今日も二ケタの11キロを

加算し2021年通算399キロと

なりました。(2月は178.5キロ)

 

日経平均株価は496円の上昇で

昨日の下落の行って来いでした。

持ち株は全然ついて行けずプラス22万円。

なぜ40万円位上がらんのじゃ!!

ま、明日上がって2月を締めくくってもらえれば

それでよし。銀行株明日も上がりそうやな。

これで2021年通算24勝12敗となりました。

 

これから夕食・風呂で平凡な木曜も終わります。

最高気温は14:47に7℃、天気は基本晴れ時々曇りで

昼頃雪もチラチラでした。

そして新潟県の新型コロナ感染は3名3と減ったが、

東京都は340名と再び300名を超えてしまった。

しばらく一進一退だな。

自宅40

0

 

 

 

 

さて晩秋❔初冬❔の自宅生活の日中の徘徊だす。

穏やかな天気の中自宅周辺を 歩いた。ススキのふわふわ

がピークです。             2020/11/25f:id:rapidexpress:20210225023608j:plain

 

田んぼも稲刈り後の穂が伸びて黄金色してます~。 

f:id:rapidexpress:20210225023637j:plain

 

貴重な晴れ間の中徘徊を頑張った。 

f:id:rapidexpress:20210225023705j:plain

 

この辺りのススキもこれから風が吹けば飛び立ちそう。 

f:id:rapidexpress:20210225023811j:plain

 

真冬には雪で潰されますが・・・。 

f:id:rapidexpress:20210225023924j:plain

 

もうススキロードやな!!

f:id:rapidexpress:20210225023955j:plain

 

この日は日中と夕方の2本立ての徘徊で8キロ歩いた。 

f:id:rapidexpress:20210225024028j:plain

 

月が出て来ましたぁ。日の入りが早くなりました。

f:id:rapidexpress:20210225024055j:plain

 

この日は日中に少々そして夕方に本格的に歩いた。

また天気下り坂の雲だワン。     2020/11/27

f:id:rapidexpress:20210225024118j:plain

 

12月に写真も突入だ!!いい天気になり自宅斜め前の

直線道路をまず往復ね。          2020/12/2

f:id:rapidexpress:20210225024216j:plain

 

其れから自宅前の田んぼ道をぐるりと一周歩きました。

田んぼの黄金色と白い雲がきれいでしたぜ。 

f:id:rapidexpress:20210225024314j:plain

 

国道横のススキもまだ頑張ってます~。

f:id:rapidexpress:20210225024426j:plain

 

16:00を過ぎると太陽は弥彦山の左に沈んでしまった。 

f:id:rapidexpress:20210225024508j:plain

 自宅生活は終わる・・・。