気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡発、自宅へ帰る〜❕❕

今まで生きてきた中で最悪な夢を見た。
内容は言えない。
2:30から5:00までコタツで寝てその時に悪夢を見てしまった。
布団に入り8:00までまた寝て起きて朝ドラ。

ダメリカが大幅上昇で楽しみな東京市場
寄り付きはプラス20万円位上がってたのに今はマイナス25万円を
越えた。どうなってねん❓
空売り先物止めろや・当局も規制しろや。
こんなインチキ相場は今日で終わりにしろよ❗❗

12:40の新潟行おけさ丸船内で大激怒
してます。天気は秋晴れが続く中、それにしても酷いワン。



追記・・・21:30
帰宅後自宅周辺の3.5キロを徘徊。
佐渡汽船から新潟駅の2.5キロを足して計6キロを加算。
これで10月は187キロ・2018年通算1865.5キロとなりました。
西の空がかなり暗くて雨に降られるかと心配したけど大丈夫でした。

風呂に入って少し休憩後新津のスーパーに買い出しに出かけ
700円ばかり値引きに成功~。
今は地味に節約するしかない。
帰宅してもう一度風呂に入りそれから夕食。
洗濯のダブルヘッダーも行い後は干すだけだす。

東京市場は乱高下したが結局今日もマイナス10万円。
もう耐えるしかない。2018年通算101勝102敗と負け越しになってしまった。
土日は忘れます~。

今日の最高気温気温は実家付近をチョイス20.4℃・天気は晴れのち曇り。
No.1は父島を負かして沖縄県うるま市の29.2℃でした。
明日は仕事に行って来ます。
自宅154

実家12:25→車→12:35佐渡汽船
両津港12:40→おけさ丸→15:10新潟港
佐渡汽船15:15頃→徘徊→15:50頃新潟駅 E129系2両+4両 新ニイ
新潟16:09→自宅最寄駅
最寄駅→17:00前自宅