気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡発、秋晴れは続くも凍症だぁ〜❕❕

2:00から8:00の睡眠でコタツで寝た。
一日中秋晴れのいい天気でした。

しかし、とんでもない東京市場は今日も大荒れで酷かった。
一時持ち株はマイナス70万円を突破。
空売りで稼いでいるヤツらを心のそこから恨む。
お前らなんかこの世から消えろ。

昼から親と車で外出〜。
はなまる💮うどんできつねうどん小・コロッケ・イモ天を
2人で優待券2枚+230円で食い逃げしたあと羽茂までドライブ。
おけさ柿とリンゴ🍎を買った。

そして生まれて初めて至近距離で野生のトキを羽茂の田んぼ
で見た。羽が朱鷺色をしてたわ。
帰りに新穂のウエルシアで買い物して、吾潟で車を降り加茂湖
の畔から実家までの5キロを徘徊した。
大した距離でもないのにとても疲れた。
これで10月は181キロ・2018年通算1859.5キロとなりました。

そして悪夢の東京市場日経平均株価は822円も下落〜、持ち株
もマイナス56万円
今月はもうボロボロだす。
普通車と軽自動車の2台新車が買える位負けてまする。
2018年通算101勝101敗です。
頭来たからJR西をまた買ったわ。

佐渡の 実家付近の最高気温は20.2℃・天気は晴れで明日までは
晴れが続きます。
No.1は東京都父島の29.5℃でした。
実家43