気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

記録が途切れる予定~!!

1:00から6:20の睡眠でした。
10月も残すところ5日だす。
残念ながら毎月飛行機乗って来たのに今月はどうやら乗らずじまいに
なりそうです。来週後半はもう11月で病院に行く予定があるためにまた
自宅軟禁の週の見込み。

けど来月と12月は乗る予定~。
乗ったから・乗らないからどうのこうのメリットなどは特にないけど
オレ様短時間であまり遠くに飛んでしまうと頭がついて行かない。
これからの季節は、徘徊と紅葉を見に行きたいが・・・・。
急速に貧乏に転落して資金がありませぬ。

なぁんて言いつつもそこは何とかして出かけないとバカになってしまう。
仕事の日が天気悪いのは最高やね。
まっ、一日真剣に働いて来ます。




追記・・・19:30
寒冷前線が通過し雨が降りその前後はほぼ曇りの一日でした。
仕事はヒマも時間は早く過ぎ夕食を買って帰宅〜。
直ぐに自宅周辺の5.5キロを徘徊し風呂で更新中。
これで10月は192.5キロ・2018年通算1871キロとなりました。
真っ暗な道をひたすら懐中電灯照らして歩くだけでした。
雨に遭わなくて助かりました。

オレ様区の最高気温18.2℃・天気は曇り一時雨。
No.1は惜しかったぁ父島の29.7℃でした。
明日からまた休みに突入します。
自宅155




さて写真はまだ3月をウロウロしてますが・・・。
摩周湖でパワーチャージをしてから摩周駅に戻り網走行の列車で
移動しました。いや釧路方面に戻ったようだす。      2018/3/7
イメージ 1

旅は天気が全てだす。サブいけど晴れわたりました。キハ54からの車窓。
イメージ 2

後部デッキから・・・。線路の足跡はきつねかぁ~
イメージ 3

乗務員室に侵入しているわけではありませんよ
イメージ 4

釧路に戻ってきました。釧路川を渡る~。
イメージ 5

で、再び網走へ向かったようです。真偽はあとで確認してみます。
イメージ 6
つづく。