気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家で休養、オレ様晴れ男☀〜❓

1:00から7:30の睡眠でした。
起きてすぐ朝ドラ・朝食、そして東京市場オープン。
今日は上昇することは先物を見て分かってたが・・・。
天気も秋晴れで気分よかったワン。

午前は家の中でゴロゴロしてたが、昼前に親と車で買い物に出掛けた。
天気よ過ぎて日差しが強く徘徊は見送り買い物して真っ直ぐ帰宅。
お昼は奄美で買って来た鶏飯を食べたが現地で頂いたものの
方がずっと美味かったわ。

食後は東京市場をネットでウオッチ。
大引けに1部値下がりNo.1の不動産株を買ったが、持ち株プラス
32万4000円〜❗とてもハッピーだす。
2018年通算89勝89敗となったけど、最近10営業日で98万円下げた後
4営業日で117万5000円上げた。
心臓に悪いジェットコースター相場はまだ続きそうやなぁ〜。

夕方気持ちよく佐渡汽船方面途中折り返しの5.5キロを徘徊〜。
昨日と同じで風も弱く穏やかな晴れで、往路は田んぼの農道を
マイペースで歩いたが、稲刈りは始まったばかりで
来週の連休がピーク❓❗
復路はいつもの海岸を通ったが、少し雲が出たので日差しが
弱くて歩き易かった。海の向こうには本土がうっすらと見えてた。

そして実家近くで伯母さんにばったり会う。
父親の1周忌以来6年振りであった。
が、話してたら蚊に刺されまくりその後苦しんだ。
これで9月は125キロ・2018年通算1613.5キロです。

佐渡市オレ様の実家付近の最高気温は25.8℃・天気は晴れ☀後くもり
でした。晴れ男なのかオレ様は明日も昼までは晴れのようだす〜。
No.1は沖縄県那覇市の32.8℃で上位は沖縄・鹿児島が中心でした。
実家37