気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は暑くなる~!!

入梅してからほとんど雨無しの新潟です。
もう地球温暖化の影響で梅雨なんてないのかもね。
それにしてもオレ様暑さに弱いのでこれからの2ヵ月半は地獄だす。
憧れの釧路ステイがしたいワン。
 
火曜も草むしりと徘徊をしっかり頑張ります。
そして東京市場に心の底から期待しま~す。
が、ニューヨーク市場只今暴落中~
どこまで下落すんのか正直怖い。
う~ん、中身のない文章だぁ。



追記・・・19:40
最高気温は31.8℃で暑かった。
けど日差しはほとんどなくて曇りの一日でした。
睡眠は2:30から6:30と短かったが夕方1時間ばかり寝たので問題なし。
ゴミ出しもしっかりした。

そして朝からずっとエアコン付けっぱです。
リモコンやはり壊れているわ。
自動の表示なので使用には問題ないが、冷房のボタンが死んでいる。

草むしりはサボる。
外は暑いのでお昼にスーパーに買い物に出かけただけで日中は
家の中でだらだらして過ごした。

17:00から徘徊し田上方面途中折り返しの5キロとプラス1.2キロのあと
内容は言えぬが不祥事の後始末でさらに1.8キロ追加し8キロ頑張る。
これで6月は174キロ・2018年通算1097キロとなりました。

覚悟してた東京市場の持ち株は寄付きではマイナス25万円と辛かったが、
前場終了時はプラスマイナスゼロに。
そして大引けではプラス18万3000円でやっと下げ止まった。
それとJR西日本を売って利益確定~。
宝塚記念の負けと4月2回目の北海道の旅費は回収した。
2018年通算57勝62敗です。

明日からは天気崩れるようだす。
まあ、オレ様は自宅謹慎なので徘徊時だけ雨が降らなければ
何の問題はないワン。
自宅92



 さて千歳でウロウロした後は駅近くのイオン内でみそラーメンを頂く。
そしてボロキハ40に乗り目的の夕張支線に向かった。     2017/10/18
イメージ 1
 
その前に千歳駅前を撮影~。日差しはあるが気温は低くてオレ様には適温だす。
イメージ 2
 
二つ隣の追分駅はやたら構内は広い。石炭時代は栄えていたかも。
イメージ 3
 
長時間停車のため陸橋からボロキハを撮影~。
イメージ 4
 
北海道のJR線は人が住んでいないところだらけ。その分景色は素晴らしい。
イメージ 5
 
夕張駅に着いたがすぐに折り返しの列車で戻った。秋は午前の列車で訪れないと
日没が早い。
イメージ 6
 
廃止まであと9ヶ月あまりです。廃止直前は混みそうなので早いうちにまた行くど。
札トマのキハ40の白ゴムの窓枠はエエねぇ~!!
イメージ 7
つづく。