気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4タテでソフトバンク3年連続の日本一~!!

また夜2時間遅い昼寝と言うか夜寝したから深夜のアップ。

眠れませんぜ~。

日本シリーズはあっさりとソフトバンクが3年連続の日本一

に決まりましたねぇ~。やはり層が厚いし巨人はショボい。

ラグビーの影にも隠れてパッとしないうちに終わって

しまった感がとても強かった。

 

ま、各球団ともまた来年頑張ってくださいませ。

オレ様も徘徊と草むしり頑張ります~。

平凡に日々はもう少し続く・・・。

 

 

 

追記・・・8:20

3:00から7:00の睡眠でした。

洗濯機を回して、ゴミ出しして自宅周辺の3.5キロを

歩いて7:55には帰宅~。朝は曇りで徘徊日和でした。

洗濯物を干し朝ドラ見てると・・・・。

また8:10頃から玄関前のクソ工事の音。

まだ重機の爆音と振動はしてないが間もなく始まりそう。

7:00台に始めようなら即どやしつけに行くぞ~。

 

これから朝風呂・朝食そして東京市場だす。

うるさかったら車で外出か草むしりをします。

 

 

 

追記・・・17:00

今日3回目の風呂に入り更新中だす。

東京市場はいつものパターンで日経平均株価に持ち株の

プラスがあまりついて行けず。

で、前場より大引けは半分近くに萎みプラス8.4万円で

何も動かず・動けずで終わった。

これで2019年通算98勝96敗です。

 

重機の音は、思ったほどうるさくなく午前中は布団の

上で横になりラジコ聴いてた。テレビはほとんど見ず。

昼近くに草むしりを40分ばかりし、しゃがみ続けたら

足が攣ったので中止。一番近いコンビニまで大回りの

1.5キロを徘徊した。

で、2回目の風呂に・・・。

 

お昼を食べに出掛けようとも思ったが、部屋にある

食べらる物で飢えを凌いだ。

そしてまた布団の上で横になってたら1時間あまり昼寝。

まるで病人だす。

 

15:30を過ぎて新津方面途中折り返しの3キロを徘徊〜。

今日は昼前から強い南風が吹き、今も続いてます。

だから重機の爆音が聞こえて来なかっ訳やな。

ほんで草むしりをまたしたのだが、ふくらはぎが再び

攣ったので30分と早めに切り上げて3度目の風呂だす〜。

今日は8キロを加算し、10月は178キロ・2019年

通算2101キロとなりました。

 

ろくなもん食べてないから頭も体もフラフラしてます😵。

なのに体重計載っても全然変わらないのは、どゆこと❓

 

もう少し暗くなったら食料の買い出しに出掛けて来ます。

最高気温は13:32に20.4℃、相変わらず10メートル以上の

風が吹いてますぜ。

天気は一日ドン曇りでした。

地味な木曜も終わる・・・。

自宅159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから冬に向かうというのに写真はようやく

桜の季節。午前中は通院・午後は歯医者へ行き帰りに

寄った桜並木だす。           2019/4/12

f:id:rapidexpress:20191023174246j:plain

 

オレ様は基本晴れ男なので・・・。

f:id:rapidexpress:20191023174925j:plain

 

以前この近くに住んでた時は桜なんて全然気づかなかった。

f:id:rapidexpress:20191023175357j:plain


翌日は隣駅までの徘徊~、マイロードも満開近しでした。

                     2019/4/13

f:id:rapidexpress:20191023175718j:plain

 

どうやら2020年春の引退はなさそうな快速新井行。

この色大昔の新潟色はオレ様も知らないし115系

には存在していません。

f:id:rapidexpress:20191023175930j:plain

 

マイガーデンのアネモネもきれいに咲いてくれた。

オレ様お気にの花でござる~。

f:id:rapidexpress:20191023180331j:plain