気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都4日目、雨しとしと〜❗❗

0:00から6:30の睡眠でした。
時間的には寝てるもののよく目が覚める。
エアコンつけたり切ったり。

朝風呂・部屋でサラダ食べて・朝ドラ見てから朝食に。
ワンパターンの行動で9:00から東京市場をラジオとネットで観察〜。
魔の水曜なので最初から期待はしてないが、やはりアカンわ。
ただ、激下げでないのでほっとしてます。

テレビも見てるがつまらんなぁ。
このまま午前中は過ぎて行く模様。
雨なので徘徊に行く気120%ないが・・・。



追記・・・16:45
相変わらず雨は降ってます。
13:30にイヤイヤ外出しました。
近くのなか卯で親子丼サラダセット640円を頂いてから明日の帰路
のスタート阪急西院駅までテスト徘徊〜。
スローペースで25分を要したので、乗車30分前にチェックアウト
すれば問題なさそう。

更に京都駅まで歩き帰りは連日の電車でラクな強制送還となりました。
今日は6キロ加算し、6月は38キロ・2018年通算961キロです。
駅に着いて100円ローソンで食料買って16:00過ぎにはホテルに戻る。
観光は一切なしの水曜でした。

東京市場は、最後まで粘って持ち株プラス1万円。
2018年通算51勝54敗となりました。
3月決算株を1銘柄買ったが、これから大きく育ちそうで3年後位が
楽しみです。

明日の🍑桃色の飛行機にて帰るので朝が早いよん。
天気は回復のようだす。
ホテル50

ホテル13:30頃→徘徊→阪急西院→徘徊→京都駅
京都15:42→ホテル最寄り駅 221系4両 クハ221-42 近キト
16:00過ぎ ホテル