気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さすらいの繁忙期に突入~!!

恒例深夜の更新です。
外は静まり返っております。
今週は天気が続き夏らしい暑さになりそう。
 
そしてオレ様マイガーデンの手入れも済んで今日から夏の繁忙期に入ります。
昼前の電車で自宅を出て桃色飛行機で京都に行きます。
いつもながらの事ですが忘れ物のないように行って参ります~。
 


追記・・・11:45
2:30から7:00までの睡眠でした。
朝は暑くて目が覚めた。
朝ドラ・朝シャワーしてから早々に徘徊開始。
日差しが強い中、新津方面途中折り返しの5キロを終えたので今日の
ノルマ達成〜。夜は歩かなくてよくなった。
京都は新潟より暑いハズ。

徘徊は暑かったものの辛くはなかった。
帰宅して風呂に入り仕度したらもう電車の時間で、ギリギリ間に合った。
忘れ物はないが浴槽のバスマジックリンを洗い流す時間がなかった。
東京市場前場は堅調で安心したわ。
11:00現在31.9℃で梅雨明けしたような夏空でごわす。



追記・・・15:40
もう関空には4回も来てるので慣れたわ。
1100過ぎには自宅いたのにもう南海のボロ電車昔は確かにボロかったが
今はナウい電車でなんば方面に向かっております。

桃色飛行機からは。粟島・佐渡能登半島と見えたけど
思った以上に雲が多し。
隣が空いていて快適でした。
で、大阪の方が気温が低い。

多分これから真っ直ぐホテルに向かいまする。
ピーチ機内で買うとなんばまで920円が100円引きだす。
東京市場は持ち株プラス24万5000円で終わってました。
累積損失はまだマイナス200万円台です。
2018年通算61勝67敗となりました。
明日も頼むワン。



追記・・・19:20
いつものホテルには18:10頃に着いた。
途中コンビニで買い物しながらホテル目指して歩くも最後に
汗だくになってしまった。

チェックインして風呂に入りスッキリしてから夕食〜。
セブンの100円おにぎりたこめしとオムそばめし旨かった。
みそ汁・コーヒー用のカップ忘れて来たぁ。
明日100円ショップで買います〜。

夜の徘徊は止めました。 
が、西院駅からホテルまでの1.5キロを加算し今日は6.5キロで
7月は47.5キロ・2018年通算1166.5キロとなりました。
ホテル55



自宅・・・自宅最寄駅→11:55新潟 E129系4+2両 新ニイ
新潟駅南口12:10→バス→12:35新潟空港
新潟空港13:30(定刻13:35)→桃色飛行機→14:56(定刻15:00)関西空港 JA812P A320-214
関西空港15:26→南海:急行→16:07新今宮
新今宮16:13→環状外回り:紀州路快速→16:28大阪 225系4+4両 車番不明 近ヒネ
梅田16:50→阪急:快速急行→17:28西院
西院→徘徊→18:10頃ホテル


 
さて、写真ですが旭川のホテルには17:00頃に到着。
翌日の朝食だす。                                  2107/11/14
イメージ 1
 
夕方郊外の山岡家まで徘徊し優待券でラーメンを頂いて来ました。
イメージ 2
 
同じホテルに連泊で翌日も朝食をおいしく頂いた。            2017/11/15
イメージ 3
 
日中は部屋でずっとくつろぎました。
イメージ 4
 
15:00を過ぎてようやく外出・徘徊した。もう雪景色~!!
イオン旭川西店まで行ったが帰りバスでワープした。
イメージ 5
 
旭川駅前の歩行者天国も景色も初冬かな。
イメージ 6
 
旭橋を渡りはま寿司にお昼を食べに行ったようだ。
こうして旭川ステイは街をさまよいながら過ぎていった。
イメージ 7
旅に出かけるので写真はまた休みます~。