気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌4日目〜‼

3:30から8:30までの睡眠もやはり集中して眠れず。
朝ドラも終わってた。
暴れん坊将軍を見ながら朝食〜!

夜中ずっと除雪作業が行われてたが、意外と札幌は晴れ☀ていい天気だす。
BSがないホテルなので朝ドラの再放送見てから外出予定〜。
11:00現在マイナス5.2℃も朝から日差しが降り注いでますよ。

新潟は雪⛄かなり降っているようですなぁ。
佐渡汽船も欠航のようなので風も強いみたい。
北海道のほうがマシか?

しかし、東京市場は怖い反動安で昨日のプラスが前場で吹っ飛んだわ。
ホテルの部屋は相変わらず快適で〜す。




追記・・・15:15
リンガーハットのめん1.5倍のちゃんぽんを優待券プラス97円で頂きました。
相変わらず札幌は晴れ間があります。しかし気温は15:00現在マイナス7.3℃。
顔が痛い以外は新潟と変わらない。

1回ズルっと滑ったが、踏ん張りました。
東京市場も冷え込みが厳しかったわ。
持ち株マイナス28万円と心臓に悪い
下落〜。銀行株とJAL様でこれだけ下がるのは仕方ない❗
明日に期待するしかないね。
2018年通算10勝4敗となりました。

悔しさを噛み締めながら徘徊頑張りますが、奥歯が取れたから歯に力が
入らんわぁ。
イオン桑園店にて。




追記・・・19:00
18:40にホテルに到着〜!
日没後の徘徊はサブっ、18:00の気温はマイナス9℃でした。
帽子にフードかぶってるからまだいいけど、それでも顔が痛い

今日は、ホテル→イオン桑園店→イトーヨーカドー琴似店→ホテル
と9キロ徘徊し、2018年通算149キロとなりました。
4〜5回ズルっと滑ったが転ばず。
意外としぶといオレ様の下半身だす。
co-op二十四軒店で食料買い込んで来ました〜。
ホテル8