気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌ステイ2日目も快晴〜❗❗

1:30から6:00の睡眠、さすがに歩き疲れだぁ〜。
朝早く起きて天気もいいのに勿体ないがまだホテルの部屋で
ゴロゴロしてます。

朝風呂・朝ドラ・暴れん坊将軍も見たし洗濯もした。
東京市場は今日もアカン。
寄り付きからズルズル持ち株マイナス15万円越えた。
あ〜あ、出掛ける気も失せたわ。

が、食料もないしもう少ししたら外出します。
すでに札幌も20℃超えて24.4℃だよ。
滝ノ上町の芝桜見頃やんけ、今テレビで見た。
取り敢えずオレ様は大通公園ライラックでも見てくるか。
お昼は山岡家で優待券でラーメン食べて来よう〜。



追記・・・15:35
結局、15:10まで引き籠もりようやく外出〜。
まずは山岡家でラーメンを食べようとお店で出来上がりを待っております。
外は夏の日差しで日蔭を求めてここまで来たわ。

徘徊はこれから、東京市場は昨日同額の持ち株マイナス6万5000円でした。
これで2018年通算46勝48敗です。
気休めにもならんけど通信株を売り6000円ばかり利益確定したが、
これは来週の病院費用にあてまする。
ラーメンが出来たのでまたのちぼど・・・・。



追記・・・20:15
20:00にホテルに戻りました。
右足の裏のマメが潰れて痛い〜。
それでもイオンまで買い物に行き食料だけでなくシャツも買った。
途中のダイソーでも買い物をし大通公園ライラックも見てきた。
太陽がビルに隠れて日蔭のところが多く撮影にはイマイチ。
でもたくさんの人がいた。

白縁の赤いチューリップが満開できれいでした。
明日の午前はまだ晴れだろうから撮影に行くかも。
と言うことで徘徊は7.5キロ頑張りました。
5月は118.5キロ・2018年通算867キロとなりました。
20:00を過ぎてようやく20℃を下回ったが18:00前までずっと25℃を
維持してました。
南国札幌は暑い〜。

風呂に入って更新中だす。
明日も高温注意❗❗
ホテル45