気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大晦日もやっと落ち着いたぁ~!!

2:30に布団に入ったものの前日寝すぎたのでほとんど眠れず。
ウトウトしてたら6:00を回ってて朝風呂。
7:50に仕事に出かけた。

日中はまずまずの天気だったのに夕方から雨。
仕事は開店休業状態で今年を締めくくりました。

仕事後はスーパーで大量買い込み、夕方はみんなもう自宅かと思いきや
買い物客でごった返していました。
で、その後は灯油も買って帰宅。

そして今年最後の徘徊を冷たい雨の中傘をさして自宅周辺を5キロ歩きました。
20:30頃徘徊を終えて遅い夕食。ようやく落ち着きました。
で、紅白見てたけど全然おもろない!!
ガキの使いに替えました。

12月はこれで173キロ・
2017年通算1537キロで終了だす。
来年の目標は無理せず1600キロと決めました。
写真は後ほど追記でアップします。
皆さんよい年をお迎えください。
自宅181



2017年決算    収支     黒字の競馬場    万馬券
  JRA2017    約-10,000       0          0
     2016      -27,790         0          0
     2015      -39,380      東京         0

    
  東京市場    売却益    配当      累積損益
     2017    1,206,403      660,812         約 740,000   10年ぶり黒字化
     2016    603,823   約590,000     約-2,400,000  赤字継続
     2015   1,508,536   約435,000     約-1,600,000   赤字継続

  JRAは、ほとんど戦わず。札幌と小倉は全く戦っていない。
  なのにこの赤字は何なの?万馬券も2014以来ない。
  2018は、-20,000まで妥協~!!万馬券は1回は取りたい。

  東京市場は、目標の売却益1,300,000と配当500,000を
  売却益1,200,000+配当660,000の合計で達成しました。
  2018は800,000と配当500,000と控えめにしたわ。最近は売却益の隔年現象が顕著で
  アカン年なので・・・。
  
  年末不健康に陥ったのでやはり健康第一だす。病院通いが増えるわ!!
 
 
追記・・・時間がなくて写真遅くなりました。
この日も夕方の徘徊となりました。                        2017/6/5
イメージ 1
 
自宅前の造成工事はいったいいつ終わる?
オレ様の安眠を妨害するのですごくムカついてました。
最近は全く工事してない。                              2017/6/6
イメージ 2
 
とにかくいい天気が続く6月でした。田上方面を徘徊中!!
イメージ 3
 
しろつめ草?
イメージ 4
 
最近は風ももろに受け、積雪もあると危険なのでこの農道はご無沙汰です。
意外に車がよく通ります~。
イメージ 5
 
1ヶ月も遅れて植えたこの米の品種はなんやろ?
イメージ 6
北海道帰りでお金も無く徘徊に集中しました。
結局写真は半年以上遅れて進行中だす。