気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最終日、真っ白・雪景色~‼

ほとんど眠れないまま朝を迎えました。
気温マイナス2℃で雪が降り続いております。
この雪で徘徊したら靴はヤバい。

今日は、ひたすら帰路の旅でホテルをチェックアウトするとバスで空港に
向かいます。15:00には東京で、また池袋から高速バス。
新潟までは乗らず途中からJRに乗り換え、23:00頃に自宅に着く予定だす。

それにしてもホテルは温かいし、部屋は広く快適ですよ。
今晩からまたゴミ屋敷の生活が待っております。



追記・・・12:50
旭川空港は晴れていい天気だす。
まもなく飛行機に乗りますが、本日のB767は国際線仕様に変更でWi-Fi
使えないそうです。

席も通路側のようでヒマになりそう。
新聞でも見るしかないなぁ。
そして満席になったとアナウンスがありました。

来週また100株買おう🎵



追記・・・15:40
無事、羽田空港に着き京急で品川に向かっております。
少し到着遅れたけど問題なし。

池袋から高速バスで帰ります。
機内は後半ケツが痛くてヒマでした。
雨☔ですね。



追記・・・17:30
高速バスにも乗れました。
あと2回乗り換えをすると自宅に着くものの5時間半もかかりまする。

バスに乗る直前に吉野家牛鮭定食を頂いてようやく元気になりました。
優待券使用したので280円でした。

バスで一眠り出来れば最高なのだが・・・、
果たしてどうなることやら?



追記・・・21:45
4時間10分のバスは、半分でイヤになった。
しかも高速道路に乗る段階で約15分遅れててJRへの乗り換えも心配で、
睡眠も出来ずでしたワン。

でも途中で何とか遅れは取り戻し、越路で下車~、1.2.キロ歩いて来迎寺
からのJR電車には間に合いました。
後は、長岡で乗り換えればokだす。
新潟も雨☔よ。
自宅着いたら少しだけ徘徊します~!!



追記・・・11/19(日)
日付が替わってしまったわ。
23:00前に自宅に着いて雨が降る中3.8キロ徘徊。
トータルで5キロきっちりだす。

これで11月は98.5キロ・2017年通算1298.5キロとなりました。
冷たい雨そして風の新潟のほうがサブく感じた。
自宅157