気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

平凡な土曜日になりそう~!!

日曜が再び仕事のため土曜は遠出も出来ないし、天気も悪そうですね。
一週間実家生活から戻るとマイガーデンは雑草に覆われてます。
 
日中は草むしり・徘徊・競馬そして洗濯、そして夜は日本シリーズテレビ観戦
で終わりそう。とにかく少しでも雨が降るのが遅くなって欲しいです。
あっヤバい!!雨がもう降って来たわ・・・・。
 
それにしても足先がチクチク・ジンジン、ふくらはぎも痛い。
5/1から一日も休まずの徘徊も休んだほうがよいのかも。
でもオレ様は一度休むとたぶんサボるよ!!



追記・・・15:40
かなりの雨が降っている新潟です。
庭の手入れは無理なので中止!!

また寝られず朝は9:30頃起きた。
風呂のあと洗濯のダブルヘッダー、そして白根のどさん子でお昼。

帰宅して再び風呂に入ってから自宅周辺を傘さして競馬をラジオで聞きながら
5キロ徘徊し、東京メインレース見てます。
タワーオブロンドン強いわ!!
11月はこれで21キロ・2017年通算1219キロとなりました。

夜はスーパーへ買い出しと日本シリーズ見て終わりとなります。
雨は止みそうにありません。
自宅148
 
 
 
さて、急遽決まった関西への叔母のお見舞い。
親と一緒に行く関西なんて40年数年振り?アルプスの山並みがきれいでした。 
                                                                                    2017/4/14
イメージ 1
 
親と時々席を替わりながら撮影しました。
イメージ 2
 
2日間病院へ見舞いに行き、オレ様は仕事があるので1泊だけして帰りは京都から
大嫌いな高速バスで新潟に帰りました。                   2017/4/15
イメージ 3
 
翌朝7:30頃に自宅に着き、着替えて即仕事に向かいました。
夜行高速バスは寝られず最悪でした。                         2017/4/16
イメージ 4
 
仕事を終えて帰宅して撮影~。マイガーデンのチューリップ・ムスカリも満開へ・・・。
イメージ 5
 
仕事の日の夜もほとんど寝られず。翌日今度は始発電車で7時間ばかりかけて
羽田空港へ向かいました。オレ様の最寄り駅の桜も満開できれいでした。                                                                 2017/4/17
イメージ 6
つづく。