気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月最終日の佐渡は天気よかった~‼

夜中は、全く眠れず朝になり3時間ばかり寝た。
でもずっと眠たいが眠れずの状態が日中続き辛かったわ。
15:00を過ぎて水津方面途中折り返しの5.5キロを徘徊したら
すっかり目が覚めました。

只今風呂の中で更新しております。
とてもいい天気になり、徘徊も気持ちよかった。
これで10月は191.5キロ・2017年通算1198キロです。

でも、東京市場がアカンかった。
日経平均株価はほぼ変わらずで終わったのに、オレ様の持ち株は
マイナス14万円とガッカリでした。
昨日決算発表したものの下落してたのでJR西日本を買い戻し、早速
含み益があるのでよしとします。
2017年通算100勝106敗となりました。
実家52