気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

海は大しけ、冬の天気~‼

まあオレ様は、先々週旭川ですでに氷点下を体感しているので
サブいけど大したことないけどね。

日本海は大しけで新潟の始発便が欠航し、新聞が来たのは14:00前でした。
15:00過ぎまでこたつの中でだらだらしてましたが、親の車で買い物に。
そして帰りは、佐渡汽船から実家までの5キロを徘徊しました。
10月はこれで186キロ・2017年通算1192.5キロです。

16:05発の新潟行おけさ丸も30分遅れで出港して行きました。
初めての船旅の人には可哀想な航海やねぇ。

徘徊しても体が全然暖まらなかった。
実家に着いたら真っ暗で、足も痛かったわ。
悪天候のピークは過ぎたようなので明日は穏やかになりそうだす。

しかし、東京市場は残念でした。
持ち株マイナス15000円、2017年通算100勝105敗となりました。
とにかく銀行株次第のオレ様です。
実家51