気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちょっと不満な水曜日、in佐渡~‼

前日よりは眠れて水曜日の朝が来ました。
しかし、朝ドラが終わってから起こされたので夜の再放送で見る予定だす。
天気はまずまずも、午前中はだらだらと過ごした。

お昼は佐和田まで親と買い物に出かけ、帰り両津郵便局から実家までの
5キロを徘徊して先ほど帰宅~‼
風呂に入りさっぱりしたと思ったらもう夕暮れだす。

お昼を食べてなかったので力が出なかったわ。
これで11月は5キロ・2017年通算1203キロです。
そして11月に突入、今年もあと2か月となりました。

日経平均株価は400円以上も上がったけど、今日と明日で200円ずつ上昇
ほうがよかった。反動で明日は下がってしまいそう。
持ち株は、期待してたのに195000円プラスだったが、上がりが指数に
比べてショボかった。

取り敢えず月曜・火曜の下落分は取り返し、2017年通算101勝106敗
となりました。
実家53