気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

無事帰宅、そしてお米も頂く~!!

11:20頃自宅着、最後電車で寝過ごし40分ほど帰宅が遅れました。
北海道は紅葉がとてもきれいで別に観光地に行かなくても列車やバス或いは
徘徊しながら十分に楽しめます。
 
結局帰りのフェリー内のランニングマシーンも入れて北海道では43.5キロ徘徊
しました。そして土曜9:00に新潟港に着き早速新潟駅までの3.5キロを歩く。
リュックと手提げの荷物が重くて苦しかった。
 
自宅に着くと某企業から株主優待のお米4キロの不在通知が届いており、朝ドラ
の再放送を見てから郵便局に取りに行った。
申し込み手続きを忘れていてIR担当者にメールしたら頂ける事になり感謝してます。
 
土曜競馬テレビで見たあとはさすがに疲れて寝てしまいました。
そして夜21:00頃スーパーに買出しに行きまた3000円食料に散財してしまいました。
 
午後田上方面途中折り返しの3.5キロをまた歩いたので今日は計7キロ加算。
10月は148.5キロ・2017年通算1155キロとなりました。
 
日曜は仕事ですが、台風次第で変更もあるかも知れないけど来週は実家に帰って
静養しようかと思います~。
自宅139
 
 
 
さて写真ですが新年度入りして春の四国の旅、高松から西に向けてスタートしました。
車窓から讃岐富士?を撮影しました。                           2017/4/4
イメージ 1
 
予讃本線は時々瀬戸内海の横を走ります。
イメージ 2
 
今年は花粉症の影響はほとんど遭わなかった。
イメージ 3
 
ぽかぽかな春の天気でした。
イメージ 4
 
車窓から菜の花畑はよく見えたけど撮影は結構難しい。
イメージ 5
 
キラキラの海、オレ様の実家の前は海なので海に惹かれます~。
イメージ 6
 
そして今回は愛媛の松山に連泊しました。
イメージ 7
つづく。