気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

秋田港出港待ちだす~!!

帰路の旅2日目は船旅だす。
秋田入港時はドン曇りでしたが、今は晴れ間が広がってきました。
船内では5時間ばかり寝た。
この旅ではコンスタントに5時間眠れたのはオレ様にとっては快挙です。

気が付けば、もう週末・月末高校野球もいつの間にか終わってました。
15:30に新潟港に着いてから新潟駅まで徘徊し、自宅には18:00には着くかな?
道草しなければ・・・。

今日くらい東京市場爆上げして欲しい。
が、あのブタが何してくるか不気味~。

もう少ししたら朝食を摂ります。



追記・・・14:30
20時間の船旅も残り1時間となりました。
粟島沖を過ぎると雲が多くなって来ました。

日本海は予想以上にうねりがあり、初めての船旅の人にはしんどいかも。

山形の飛島・新潟の粟島とも撮影はバッチシです。
自宅にいるよりフェリーの中の方が快適過ぎます~。

らいらっくには今年だけで6回も乗船し4万円以上も支払っているけど、
快適なのでこれからもオレ様を北海道へ誘ってください。

同じ今年4万円以上支払っているぼったくりのアホ汽船とは雲泥の差だす。
新潟-佐渡は約70キロで2250円、新潟-苫小牧東は約750キロ6480円!!
新日本海フェリーは、お風呂・映画・ビンゴゲーム・クイズラリーもありますぜ。
そのアホ汽船で来週は実家に帰ります。





追記・・・22:40
17:30頃無事帰宅~!!
5泊6日のさすらいの旅は終了しました。
帰宅してすぐ田上方面途中折り返しの5キロを徘徊~。
いつの間にか日の入りが早くなったなぁ。

晴れ男のオレ様が返ってきたので夕日もよく見えました。
そして何と稲刈りがいくつかの田んぼで行われていたのでビックリしたど。

新潟港フェリーターミナルから新潟駅も徘徊したので今日は8.5キロも
頑張りました。
これで8月は130キロ・2017年通算858.5キロです。

東京市場は期待外れ、日経平均はソコソコ上がったのに持ち株はたったの
プラス6万円と弱かった。
再来週久々に西日本に行くのでJR西日本を買い戻しましたよ。
が、残高不足のため泣く泣くJAL様を売って資金を確保。
他の株で利益確定が出来れば来月にはJALを買い増ししたい。。
2017年通算73勝88敗となりました。
自宅114