気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

辛い航海でした、今は大丈夫〜❗❗

1:00から6:30の睡眠でした。

海上も朝になって少しマシになって来た気がします。

船はやはり1時間半位遅れるようです〜。

 

で、オレ様深夜津軽海峡西付近で約20年振りに・・・、

吐きましたぁ〜😵。今はなき佐渡汽船のおおさど丸以来

で、平成はたった1回なのに令和元年早々にやらかすとは。

とにかく辛い時間でした。

 

前回との共通点はやはり体調不良が原因だと思う。

とにかく乗船してから鼻水が出てそのうちくしゃみ

が連発し大変でした。

 

これから朝風呂に行って気分転換して来ます〜。

次回は片道だけ高くても桃色飛行機を利用することに

決めた❗

 

 

 

追記・・・11:50

新潟港に着いてから新潟駅まで3.5キロを徘徊し電車待ち

してます。まだ少し気分が悪い〜。

今回はサブさにヤラれたようだ。

昨日だってずっと氷点下だったし、建物の中は暑いし体が

ついていけません。

 

この後元気なら、運転免許の更新に行こうかと思って

たが延期して、帰宅したら朝ドラ再放送見て洗濯と徘徊、

それと恐らく不在票が届いてるから夜のスーパー買い出しの

際に郵便局にも寄って来ます〜。

 

新潟も天気悪いけど気温は二桁あり、徘徊後のオレ様には

丁度いいや。

 

 

追記・・・20:40

風呂🛀での追記中〜。

日常生活に戻りましたが、沢尻やらかしましたねぇ〜。

ま、芸能界で生きて行くにはお金もストレスもたまるわな。

流れてるCMや番組の差し替えや中止も大変❗

もとから何気に闇があるっぽい人の印象でした。

 

旅から帰り朝ドラ再放送見て風呂→洗濯→徘徊→買い物を

ほぼ予定通り行いましたぜ。徘徊は4キロしたのでフェリー

ターミナルから新潟駅までの3.5キロと7.5キロを加算〜。

11月は134.5キロ・2019年通算2296.5キロとなりました。

体重も旅の前より2キロも減ってたが果たして来月の通院

まで維持出来るか?

 

土曜競馬見ようとしたらくそゴルフで飛ばされた。

民放2社で同時間帯にゴルフなんかやるな!

頼むから金持ちスポーツはBSでやってくれ👹。

 

車のキーが反応しなくなりイエローハットで電池交換して

もらったが、電池と工賃で1100円かかった。

しかしスーパーで1384円値引きしてもらったからそれで

チャラやな。3026円もまた散財したが・・・。

 

オレ様区の最高気温は13:27に11.4℃で徘徊時も何とか

二桁も今はシトシト冷たい雨が降ってます。

天気は曇り午後夕方近くから雨でした。

自宅171

 

10:42(所定9:15)新潟港

フェリーターミナル→3.5キロ徘徊→新潟駅

新潟12:09→自宅最寄駅 E129系2両+4両新ニイ

最寄駅→13:00前自宅