気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こらっ!こんな日にミサイル打つなダメリカ~!!

さて、今週の徘徊も金・土曜の2日となりました。
夜行フェリーは、一睡もせずだらだらと旅日記を書いておりました。
そして、いつもだとフェリーターミナルから三宮駅まで歩くのですが
雨がかなり降ってたのてバスでの移動となりました。

阪神近鉄を乗り継いで親戚宅に着き、風呂・洗濯をさせてもらいようやく身も心も
スッキリです。そして午後は病院にお見舞いをし、途中駅で解散しました。
今日は大阪の格安ホテルで一泊して、土曜は一日かけて自宅に帰ります。
大浴場で小倉の方と色々話をさせていただきました。
旅はやっぱり楽しいわ!

東京市場はようやく大幅上昇したもののダメリカがシリアを攻撃したので、
急降下でした。やるんなら土日にしてちょ。
辛うじて持ち株6万円の上昇でした。
ホ28


追記・・・4/8(土)7:35
昨日は徹夜の影響などあって早々にダウン、とてもよく眠れました。
徘徊はわずか2.5キロで4月は22キロ・2017年通算172.5キロです。
東京市場は、26勝40敗となりました。
とりあえず月曜も上がりそうでホットしてます。