気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

伊予西条に長時間停車中~!!

今日もドン曇りで残念です。
そしてもっと残念なのは東京市場で、持ち株マイナス40万以上です。(大泣)
全然上がる日ないやんか!
いつの間にかマイナス400万円も突破だす。

やる気もぶっ飛び、呆然としてただ電車に揺られているだけです。
四国の普通電車は1両で充分ですが、うしろにずっと1両回送繋いでいるんなら開放しろよ。
なんか変!
とりあえず終点高松まで大人しく乗ってます。
あっ!、発車しました。
通信状態が悪く新居浜に着いてしまったわ。



追記・・・15:10
多度津を発車しました。
東京市場は少し前に終了~!!
今日も持ち株ガッツリ43万円も下落となりました。これもすべて東芝のせいだ(大怒り)。
はよ決算出さんかい!!
お前のとこのせいで銀行株が毎日下がり続けとるやないか。
いっそたたんでもらった方が・・・。

地銀が融資を引き上げしたいとか言うとるらしいが、従業員のことを思うとかわいそう。
とにかく明日にでも発表してくれ!!
以上完璧に逃げ遅れたオレ様でした。
またワキガの男が隣に乗って来て辛い~!!



追記・・・20:30
あまりにヒマなので徳島まで来てしまいました。
徳島で1泊して、フェリーで和歌山に渡ろうかと思ったけど東京市場で毎日大金が消えて
いるので高松まで戻り、神戸三宮行のジャンボフェリーに乗船し節約します。
高松では夕方金券ショップに行きしっかりフェリーの乗船券を正規料金より420円も安く
買いました。
本日の徘徊は6キロで4月はこれで19.5キロ・2017年通算170キロです。
東京市場は2017年通算25勝40敗となりました。
徳島駅が立派になっててびっくりしたけど、調べたら1993年に新築のようで、
オレ様が訪れたのはそれ以前でした。                   
                                                                                                                   徳島駅にて。


追記・・・23:55
今夜は船中泊です。
徳島から高松までは、いつ消えてもおかしくないキハ 40でした。
どこからともなく軽油の臭いがついてきます。
デッキも撤去され、ボックス席はかなりロングシートに改造され
近いうちに鉄くずかぁ?
捨てるのならJR北にあげて欲しいわ。
船中泊2