気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

全力で駅まで歩いて汗だくです~!!

10:05の電車に乗ろうと札幌駅の改札を通ったのが10:04分。
いつもの通りギリギリのオレ様ですが、あれれ何かおかしいぞ!!

隣の苗穂駅で人身事故だってさ。
もう全力の早歩きしたから汗だくです。
飛行機乗る人は可哀想~。

今日は近い将来廃止される夕張支線に乗りに行くことを考えていたけど
中止するか、運転再開後行くか悩むところや。
ズボンも汗まみれなのでホテルで洗濯をしなければいけない。

あれほど下落を続けていた東京市場もようやく少し戻しているし
時間はたっぷりあるので風任せということで・・・・・・。
しばらくネットして遊んでいま~す。




追記・・・13:50
夕張へ行くのは中止しました。
そのあと帯広に宿泊する事もやめて、旭川に到着し宿泊の予約も完了~!!
ただチェックインが15:00のためあと1時間駅のベンチでヒマ潰しです。
朝の人身事故の影響はまだ続いてて、札幌からの折り返しが遅れていて
ライラックやカムイも遅れて発車してます。
その影響かイオンモールのイートコーナーの席はほとんど空いてません。
オレ様は北側のお店でカレーラーメンセット600円を頂き満足~。

東京市場も下がらずにこのまま1時間維持して終わってくれることを心より祈る~。
イオンで買い物してからホテルへ向かいます。                           本拠地旭川駅にて。



追記・・・18:20
今日はただ札幌から旭川の移動だけで終わりました。
少しもったいないなぁ。
徘徊も3.5キロと少なかった。3月は64キロ・2017年通算では135.5キロとなりました。

東京市場は、持ち株35万円上がったけどあと60万円上がってもらわんと困るわ!!
大幅下落の40%しか戻ってなく、とても不満です。
来週は年度末このままで終わったら許さんぞぉ~。
2017年通算24勝32敗です。
ホ20