気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

初夢・招福・万葉・東西金杯・・・!!

いよいよ2017JRAがスタートしました。
朝ドラをお昼に再放送で見て初夢ステークスから参戦しました~!!
あらら1着・3着のオレ様らしい負け方でした。
その後タイトルの4レースも惜敗続きで5連敗未勝利で早くも2900円も
マイナスでがっかりです。

一方東京市場は指数はマイナスも、持ち株何とか10万円の上昇でホッと
しました。
馬と株が同時で行われるのは滅多にないので見るのが忙しかったわ。
トータルでは大きくプラスなので、あすの東京市場で上がるのを期待
します。2017年は2戦2勝です!

競馬は最終12レースは回避し風呂の中でブログ書いてま~す。
徘徊はサブいのでサボりました。
ぬるま湯体質ですが、明日もだらだらしそうな感じですよぉ。       実3