気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月2回目の佐渡2日目、天気曇りも市場は土砂降り~!!

10:20更新~!!
1:30から7:50とよく寝た😪。
パンツ一丁で何もかけずに寝てたがサブくて一度
目が覚め、窓閉めて毛布かけて寝直すも珍しくトイレ
には行かず。

朝ドラは朝食と被り再放送を見ることに。
そして東京市場始まるも何じゃこらぁ~😵。
持ち株マイナス40万円で爆死💀。
天気は曇りなのに市場は土砂降り・・・。
やってられません😭。
明日が暴落する月末、今日がその先取りだと願いたい。




追記・・・22:40
徘徊が終わり風呂から上がってからずっと体が暑い。
次第に晴れて天気よかったけど、夕方はうろこ雲がかなり
出てました。

親が体調不良のため昼前車でウエルシアに買い物に行き
食料たんまり買って帰宅。直ぐに焼きそば作って食べた。
その間に朝ドラやってて見忘れたので、23:00からBSで
見る予定。

午後はサスペンスミステリーのドラマを見てしまいその間
東京市場大引けを迎えた。日経平均株価は200円ちょい
の下落も持ち株はマイナス39万円😭。
なぜだ?

頭来たから今日は3月決算株を2銘柄ヤケ買いしたった。
これで2021年通算64勝54敗となりました。
明日は月末最終日の大幅下落のアノマリーか?
それとも上がる特異日が勝つか?
真実はどちらか1つになる。
オレ様は何となく上がる方に期待するぜ。

夕方親の車でハローワークまで護送され徘徊しました。
ローソンで買い物したり、農道を歩いたり、旧道にと結構
回り道して今日は5.5キロを歩き18:30前に実家着~。
それにしても実家では徘徊の距離が伸びねぇ~。
これで2021年通算1483キロとなりました。
(6月は243キロ)
西日が雲に隠れてくれたので歩きやすかったけど、実家が
遠く感じまする。

最高気温は佐渡が27.3℃・オレ様区が29.3℃、天気は
晴れ一時曇りでした。明日もいい天気が続くらしい。
そして新型コロナ感染者は新潟県はいません~!
東京都は476名・大阪府は101名とやや注意。
北海道は23名と終息か?イヤまた振り返すだろうな。
実家22
3715