気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

アホなK国め~!!

オレ様の自宅のお隣も裏もいい方で恵まれてますが、国となると・・・。
最低ではないでしょうか。
いつまで謝り続けないとアカンのや?
もうええかげんにしろ!!
日本に観光に来られる方は、親日だと思うのでしっかりとおもてなし
しなければいけないが、こんな国に観光に行くのはやめましょう。
約束も守れない国なんかクソです。

さて東京市場は、ヤラれてしまいました。
起きたのが10:00過ぎててほとんどこたつに入り寝てました。
持ち株マイナス95000円~!!
2017年通算2勝1敗となりました。
来週から仕切り直しです~。                                                              実4