気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ヤッホー!! お年玉~?

こんな時間ですが、風呂に入っています。
朝ドラが終わった直後に起きて、再放送を見たあとに親と外出~。
吉野家でお昼食べてからホームセンターとスーパーで買い物して
帰宅したらもうこんな時間です。

にわか雨が降り風も少しあったものの、結構晴れ間も広がりこの時期に
してはいい天気でした。

東京市場も久々にいい天気~!!
年末の8連敗で100万円以上ぶっ飛んだものの、本日は持ち株65万円上昇したど!! 
利益確定しないと「絵に書いた餅」ですが、取り合えすよかったわ。
2017年まずは1勝です。
徘徊は休みました。
                                                                                                                                         実2