気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡3日目、平凡な水曜でしたぁ〜❗❗

20:20更新〜❗❗

1:00から3:00はこたつでうつらうつら、3:30から7:50は

真剣に布団に入り寝た。

雪がうっすら積もってました。

朝ドラ⇒朝食⇒東京市場へと続くも今日は寄り付きから

サッパリ😦で持ち株はプラスマイナスを行ったり来たり。

冴えない展開の中でこたつ生活で終わる。

 

通販の勧誘の電話あり。

今どき電話営業なんて・・・、しつこい❗

12:00からBSで津軽海峡ミステリーを2時間見ながら

お昼を食べて14:00から親と車で買い物に出掛けた。

 

ホームセンター・ドラッグストア・スーパーで買い物を

し16:20頃ハローワーク付近で下車し実家までの5キロを

歩いた。両津湾内は相変わらず波が高い。

天気は徐々に晴れて来た。

しかしオーバーのフードかぶらないとサブかったわ。

約1時間で自宅着〜。景色が単調なため疲れた。

これで2021年通算441キロとなりました。

(3月は18.5キロ)

 

14:00までの東京市場は持ち株プラス10万円付近だったが

終わってみれば日経平均株価は150円の上昇〜。

そしてプラス30万円と昨日のマイナスをゴックン

飲み干してました😊。

で、前場で2銘柄を売り5500円ばかり利益確定😁〜。

今回の佐渡汽船代とJR代は回収した。けど配当が12000円

分消えたので、新たに銘柄を買わないといけない。

地雷を踏まぬように買い増ししますぜ。

これで2021年通算26勝14敗となりました。

平凡ながらハッピーエンドでよかったワン。

 

最高気温は13:06に5.5℃、天気は基本曇りで徘徊時から

晴れて来た。明日はいい天気らしい〜。

新潟県の新型コロナ感染者は1名で少なくてよかったが、

東京都は316名と中々減りません。GOTOはまだ無理やな。

実家8

0000