気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

台風13号も腰抜けだったぁ~!!

昨晩窓を開けて寝たけど雨も風もほとんど感じず。
オレ様がいるためかまた奄美直前で北へそれたわ。現在島から90キロ離れたところを北東に
向かっているみたいです。
体調がまだ本格回復してないけど、今日が事実上の最終日なので10:00頃にはホテルを出て
レンタカーで徘徊しようかと。でもなぁ、天気が悪そう。
お土産買いに行くくらいしか無さそう。
東京市場はドスンと下がる予感~。外れて欲しい!!


追記・・・9/8(木)8:15
出かけたのは11:30過ぎなってしまいました。
ジョイフルでお昼食べてから崎原海岸→用海岸→笠利崎→あやまる岬→土盛海岸と徘徊。
天気予報は大ハズレとなりました。
しかし東京市場は、嫌な予感が的中してしまいマイナス32万円、2016年通算81勝86敗
となりました。