気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

奄美ホテル病院~!!

今日も朝からホテルの部屋で寝たり起きたりの繰り返しでした。
薬も飲み続けてるけど、全く改善しません。
春の釧路での背中痛も苦しかったけど、旅に出てこんなに長くしんどい思いしたのは
恐らく初めてでしょう。
奄美滞在もあと2日ですが、何と台風13号発生やて?
明日直撃するみたい。木曜のヒコーキが予定通り飛びますように。
朝、鹿児島からのフェリーが3隻入れ替わり入港してました。
3日間船が来なかったので、スーパーやコンビニではパンや牛乳や生鮮食品がほとんど
ありません。それも解消されてよかったわ。
東京市場は、昨日のマイナスを取り返して終了~!!
2016年通算81勝85敗となりました。
もう少ししたらスーパーに出かけてきます。


追記1・・・22:15
結局、外出する元気もなくルームサービスで親子丼を頼んでいただきました。
テレビで今度は稚内大雨やん。十勝清水といい新得•幾寅オレ様がよく訪れる
街が次々と台風にやられている。偶然なのか?
カップ春雨食べただけだったのでようやく元気が出てきたわ。