気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ゴールデンウイーク最終日~!!

世間の皆様、今年のゴールデンウイーク楽しめましたか?
お疲れ様でした。
オレ様はもうだらけまくりの日々がようやく終わろうとしてます。
日曜も仕事に行ってきますが、これを終えると次は19日までずっとお休みだす。
夕方徘徊をする位で特にこれといった事は何もない一日になりそうです。
 
関西へ叔母の法事に親を連れて行くため来週の仕事は有給休暇を取得しました。
11日(金)のJAL様で伊丹空港まで高飛びする予定~。
残雪のアルプスのきれいな山並みを見られるかなぁ?


追記・・・5/7(月)
意外にすっきりとは晴れずで夕方からは怪しい天気となりました。
仕事は超ヒマで辛かったわ。

帰宅してからすぐに徘徊を開始し自宅から一番近いスーパーまでに買い物に。
往復5キロを加算して5月は31キロ・2018年通算769.5キロとなりました。
少し雨が降ったけど何とか持ちこたえて19:00過ぎに帰宅。
直ぐに風呂・夕食、西郷どん見て過ごす。

さすがに連チャン出勤は疲れました。
自宅66


 
 
さて、奄美の写真の続きだす。
崎原ビーチでは海に浸かりながら陸地を撮影してみた。           2017/9/9
イメージ 1
 
最近は日焼けしないようにTシャツ着たまま海に入ってます。
イメージ 2
 
ビーチには数人しかいなかった。皆観光のようです。
イメージ 3
 
海の家みたいな建物があるけど営業はしてない。
イメージ 4
 
海水浴を終えAコープで鶏飯を購入して食べたが腹が減っていたので予想よりも
おいしかった。
イメージ 5
 
用集落の海岸、このあと笠利崎へ向かったようだ。
イメージ 6
つづく。