気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

流れに逆行~!!

帰省ラッシュのUターンがピークを過ぎる頃、オレ様ようやく帰省しようかと・・・。
何時の船になるかは現時点では不明ですが、多分最終便になりそうです。
夕方帰宅してエアコンかけ続けてましたが、サブくなり切りました。
何か今週末台風がやって来そうですが、本土に戻る土曜は大丈夫そうです。
どうかマイガーデンの植物が被害にあわないように


追記1・・・16:10
午前中は久々に雨になりました。
オレ様はいつも通り?ダラダラと過ごしてもうこんな時間で~す。
東京市場は持ち株20万円も下落~、どうしたもんじゃろのぉ~!
2016年通算71勝79敗となりました。
先日レンタカー代の穴埋めに売った銘柄を本日買い戻したものの、午後に売って
しまいました。これから実家への交通費片道分稼げたよん。
そして大引け間近に急落してた株にまた手を出してしまいました。
もう直感で勝負しまくりです。
さて、これから実家帰る準備します。


追記2・・・ 19:35
おけさ丸に乗りましたぁ。
2ヶ月振りに実家に帰ります。
夕方から再び雨となり、新潟駅から佐渡汽船まではバスに乗り
徘徊は無しということで・・・。
明日は必ず歩きます~。
お盆の増便ダイヤで22:40が最終便でした。



春の西日本さすらいの旅から帰ってきてしばらく付近をうろうろ。
これはいったいどこの桜なのか?思い出せないワン。              2016/4/11
イメージ 1
 
これはバス停から南区の桜です。                                                
イメージ 2
 
燕市のはま寿司に行く途中に撮影したものです。丁度新潟行の新幹線が通ったけど                 シャッターチャンスが遅かった。                                                 
イメージ 3
 
翌日朝の自宅玄関前より朝日を撮る。                     2016/4/12                                           
イメージ 4
 
信濃川河川敷の桜、これも早朝に撮りました。                                        
イメージ 5
 
朝の5時台でほとんど人がいなくてよかったです。                                      
イメージ 6
 
遠くに遠征しなくても近所にもいい桜はありました。                                      
イメージ 7
とにかく季節感がなくてすみません。