気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家生活を終えて自宅に帰る、今日は歯医者だぁ~!!

9:15更新~!!
2:30から6:30の睡眠でした。
いつもより寝起き悪し、朝風呂→BSで朝ドラ→朝食→支度
して余裕を持って佐渡汽船へ。

9:05だと思っていた出港が9:15発で改札前でした。
いつもはお昼の船だがそれだと歯医者が間に合わない。
出港間近になり隣にタバコ臭いオッサンがやって来た😖。
とにかく臭いぞ。

さてこれから船内で東京市場でもウオッチしつつ、昨日の
追記も綴りまする。



追記・・・12:15
少し波あったけど本土復帰しました。
今、朱鷺メッセで休憩中だす。
電車待ちも兼ねて時間調整ね。

船内はタバコ臭いオッサンの隣で不快だったし暑かった
ので後悔の後半は甲板のベンチでネットしてました。
今日はドン曇りで景色もイマイチでした。
でも、東京市場が597円の大幅高🎉でよかった。
しかし、オレ様の持ち株は全然追随出来てないけどね😥。
このまま大引けまで何とか維持して欲しい~。

朱鷺メッセでう💩こしたら腹が減ったけど、我慢して
帰宅しよう。




追記・・・10/9(土)20:30
またサボりましたぜ。
さて、お昼は予定通り食べずに帰宅し少し休んでから
自宅斜め前の直線道路を往復1キロして田上方面途中
折り返しの4.2キロを歩く。短パン・ワイシャツでも
全く問題なかった。

歩いてる途中で東京市場大引けを迎えるも、日経平均
株価は370円も上昇してるのに持ち株はさっぱりの
プラス9万円😓。前場より3分の2のプラスが溶けたぁ。
それにしても一体何が上がってんのか?

2021通算98勝88敗となり赤字の帰省となりました。
今週は〇❎❎❎〇と負け越しで先週に続きヤラれたワン。

徘徊後風呂に入り新津歯医者へGO!
しっかり30分治療され2260円。
いつか株を売って回収する予定だ。

その後イオンとアオキに寄って食料を仕入れ夕食~。
食後は一番近いコンビニ往復の1.3キロと田上方面途中
折り返しの2キロで今日は11キロを加算。
これで2021年通算2323.5キロとなりました。
(10月は65.5キロ)

オレ様区の最高気温は26.1℃・天気は佐渡から曇りで
自宅付近は一時雨も降ったようだす。
そして最後は新型コロナ感染者だが新潟県は8名。
うち新潟市は4名でオレ様区はゼロかな?👈正解!
東京都138名・埼玉県25名・千葉県35名・神奈川県65名
・愛知県42名・大阪府166名・北海道21名。

ここからが正念場やね。
この追記が終わったら土曜の更新を綴りまする。
自宅156
5358
3192

実家8:45→車→8:52佐渡汽船
両津港9:15→おけさ丸→11:45新潟港 ※空いてた!2810円
佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅
新潟13:09→自宅最寄駅 ※席はソコソコ埋まってた!
E129系2両+4両 新ニイ
最寄駅→自宅