気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

スマップは、自己中の集団やぁ~!!

あくまでもオレ様の私見ですのであしからず・・・。
引き続き同じ事務所に在籍するのに解散?
ありえないわぁ~。
お前らは、誰のおかげで今の自分達があると思っているんゃ!
ファンやろが。
今はゴタゴタあるんやったら活動休止にしとけや。
香取よ!!
強く解散希望なら、お前だけ辞めろボケ。
人間の感情なんて時間が解決するわい。
ファンを大切にしない奴らは地獄に落ちろ!!
経済活動も萎んでオレ様にもマイナスじゃ。
すごく落ち目なら別だが違うやろ!!
もうテレビやドラマに出なくてもいいわ。
泣いている世界中のファンが可愛そう~。
オレ様は興味は全くないが・・・。
ムカついたので書いたわん。                            実家にて      以上


追記・・・8/17(水)17:20
もう昨日のコトですが、両津夷のスーパーから実家まで5.5キロを
夕方徘徊しました。8月は52.5キロ、5月から合計483キロとなりました。
東京市場は、午前ブラス6万円位でホッとしてたのに・・・、円高にやられました。
持ち株マイナス30万円~。ふざけてるぅ~!!
2016年通算71勝80敗です。