気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

親から電話、悪い知らせ~!!

土曜夜に泣きながら親から電話があった。
親の妹が重大な病とのこと。
オレ様にとっては母親以上に仲がいいのでこころが痛む。
みんな人生の危険水域に入っているのを強く感じるわ。
いつこの世とさらばしてもいいようにやりたい事は出来る限りやりきっていきたいが
健康第一が大切なことを思い知らされます。
ただ自分で気をつけていてもなぁ~、防げないこともあるし・・・・。
とにかく検査して治療がいい方向に行くことを祈るのみです。
日曜の関屋記念なんてすっかりやる気無くなってしまったわ。


追記・・・21:15
今日は仕事チョーヒマでした。
帰宅してマイガーデンの水撒き~。
それから新津方面途中折り返し5キロ徘徊。
自宅に戻った時には真っ暗でした。
8月は47キロ、5月から合計477.5キロとなりました。
月曜は実家に帰ろうかと思いま~す。(あくまで予定)

 
桜見て満足しつつ松本から長野に向かう車窓からの景色です。       2016/4/9
イメージ 1
 
う~ん、これもどこか分からなくなってしまったが多分川中島付近だと思いま~す。
イメージ 2
 
飯山線に入り客もいなくなりようやく弁当が食べられました。津南付近かと・・・・・。
イメージ 3
 
春の18きっぷ2枚目も無事4/9に使い切りました。
イメージ 4
 
北側はまだまだですがオレ様のマイガーデンのチューリップ祭り始まりましたぁ。  2016/4/11
イメージ 5
 
南側は、だいぶ咲いてきましたが、いつの話しやねん!!
このクソ暑い夏に、なんて思わないでくださいませ。
イメージ 6