気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

しばりでしばれる~!!

サブい~。
土曜日は夕方用事で近くのコンビ二と南区まで出かけました。
ボタ雪がガンガン降ってきて、このままでは日曜朝は凄いと思ったものの、今外を見たら
止んでました。とりあえず大事な用件は済ませたけど、月曜日午前にまた用事があるため
それにしばられ実家へも帰れず困っております。
 
天気予報では月曜から大荒れの予報とのことで日本海がヤバイ。
火曜・水曜日佐渡汽船は欠航の予感~!!
:月曜日まで灯油が持つかなぁ?
 
今年まだ競馬はしていません。
東京市場がひどい状況なのでヤル気が起きず土曜競馬もテレビ観戦で済ませました。
多分日曜もしないと思います。しばらく節約に徹して下旬に備える作戦で行きますぅ。
冬は自宅は寒すぎるので外に出てた方がいいですねぇ。
白根の学習館は快適でした。


追記・・・16:30
いやぁ~、競馬やってしまって0勝7敗と未勝利で3000円もヤラれてしまいました。
1着-3着病が相変わらず多いよ。明日東京市場は、もう大荒れが決まっているし何で
穴埋めすればいいのか?
とりあえず外食は止めて自炊で節約するしかないね。
ただ、ガソリン入れるのと灯油だけは買いに行かねばならない。
済んだことは仕方ないので来週頑張りま~す。

 
さて、写真はもう少し支笏湖に付き合ってください。                     2015/10/22
イメージ 6
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ここまできたらお気に入りのこの山を見ないでは帰れない!! 蝦夷富士の羊蹄山 。                                
ただ、レンタカーを返却する時間が近づいていてここでUターンして苫小牧に戻りました。                       
イメージ 3
 
苫小牧に向けて爆走です。
イメージ 4
 
とてもいい天気で満足の一日でした、JR沼ノ端駅より。
イメージ 5