気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

風が吹いてきたよん~!!

雪は降ってたないけど、これからどんどん悪化するようだ。
そこで日曜日22:30頃に車のガソリン入れと灯油を買いに新津まで行ってきました。
四国高松では120円台だったガソリンは、103円でした。
灯油は56円、それから原信に寄って食料をまた買ってしまった。
まあ、これで悪天候でも引き篭っても飢えも寒さも大丈夫だ!!
 
さて、月曜日は東京市場どこまで下落するのか?
買う気満々~、安くなったらとにかく買い捲りたいと思っております。
ただ、午前は用事外出なので中々ボードに貼り付けなく、出来たらお昼過ぎが底で
あって欲しい。とにかく好財務株か割安株を密かにしっかりと狙い、買い付けま~す。


追記・・・20:20
気温が高いためかずっと雨で~す。
19:30のフェリーで帰ろうと思ったら、欠航やて。
自宅付近は風吹いていないけど・・・・・・、日本海は大しけなのか?
明日はさらに悪化するみたいなので、本土で過ごします。

 
写真は札幌のホテルでの朝飯です。
前日買ったものですが荷物になるのでささっと口に放り込みました。    2015/10/23
イメージ 1
 
ホテルから札幌駅に急ぎます。大通公園の紅葉も綺麗でした。
イメージ 2
 
旧道庁前を通過~、とにかく乗る電車までの時間がない!!
イメージ 3
 
いつもと同じ写真だぁ、大丸と札幌駅天気最高~。
イメージ 4
 
函館本線銭箱駅を過ぎ日本海に出るとこの大岩が見えてきます。
イメージ 5
 
10:30小樽港を出港しました。
イメージ 6
 
「またくるぜ」を誓いつつ新潟へ帰るのでした。
イメージ 7
10月の北海道は終わり。