気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旅の疲れかぁ?、引き篭もりの金曜日~!!

夜更かししたため、朝起きたらもう9時を過ぎてました。
東京市場も順調にスタートしたのに・・・・・・・、15時には大きくマイナス~。
2016年のたった9営業日で220万円もの損失~(泣)
こんな状況では外出してお金を使う気になれませ~ん。
どっぷりとぬるま湯に浸かったあと、お昼に昨日と今日の朝ドラを連続で見る。
 
午後は例のスキーツアーバス事故のニュースを見てました。
若い人達が早々に旅立たれてくのは悲しいことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
怪我をされた方は、心の傷も残るとは思いますけど気をしっかり持ってこれから
強く生きてください。
 
オレ様さすらいの旅と次の日も用事をこなして疲れたのか、夕方からは寝てしまいました。
今はすっかり元気一杯ですが、自宅は相変わらずサブっ。
土曜日は必要性があるので外出しますが、ニューヨーク市場劇下げやん!!
来週もナイアガラ?あ~あ。
 
さて、いつも行こうと思っていたけど中々訪れる機会がなかった支笏湖です。 2015/10/22
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
滞在延期したのは正解~、思っていたよりずっとよかった支笏湖でした~。