気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

苫小牧ステイ2日目、苫小牧→沼ノ端を徘徊〜❗❗

2:30から8:00の睡眠でござんした。
足がジンジンして寝つきが悪かったものの自宅にいるよりかなり
眠れてます~。最低気温も予報より下がらずマイナス7.2℃でした。
部屋にいては実感がないけど・・・。

朝ドラ見てから朝食会場に出陣し、よく食べた。
ほっき飯旨かったわ。
それに納豆かけて食べるのは変❔
オレ様は朝食込みで泊ってますが、540円なんて安いやん。

で、腹が苦しくて午前は暴れん坊将軍見てラジオ聴いてたらお昼に
なってしまった。東京市場が昨日の反動で大きく下落で出かける気にも
ならず。一時持ち株はマイナス30万円も突破し萎えた

けどそうは言うてもオレ様は歩かなアカン❕❕
12:00過ぎに外出し苫小牧駅から隣りの沼ノ端駅までの徘徊を決意❗
隣りだけど10キロ近くもある。
丁度中間地点付近のイオンに辿り着き、フードコートで昨日買った
おにぎりとパンを食べて休憩中~。

朝はいい天気だったけど今はくもりで時々小雪がちらついて、気温は
マイナス1℃位、歩いていても汗がでなくて丁度いい感じだす。
20日はイオンの日なので服も買ってしまった。

15:00になったら徘徊を再開します〜



追記・・・21:00
室蘭本線の苫小牧→沼ノ端を完歩しました。
JRの駅間距離でも8.8キロあるが、道路は直線ではないので
ホテルから苫小牧駅の往復も加えて11キロを徘徊。
さすがに帰りは電車で苫小牧に戻ったけど疲れたワン。

新千歳空港に着陸する飛行機が次々と目の前の上空を飛んで
行くが、オレ様が再来週に搭乗するであろうJAL機も見てしまった。
2月はこれで119.5キロ・2018年通算313キロです。

沼ノ端駅近くのスーパーと苫小牧のドン・キホーテで食料を
買い込んで今日も18:00頃に戻る。徘徊と買い物だけで何も
しないまま火曜日も終わったわ。

さて東京市場は月曜日の反動で持ち株はマイナス13万円でした。
2018年通算16勝16敗となりました。
明日の反動を強く期待しますよ。
ホテル14