気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7泊8日の旅、午前11時前に無事帰宅~!!

2016、新年最初のさすらいの旅は木曜日の昼前に終了しましたぁ。
ずっと穏やかな天気に恵まれてよかったけど、新潟に帰ってきてから雪でどっと疲れたわ。
拘束バスは予想通りにほとんど寝られずに辛かった。
4回のトイレ休憩もすべて下車し、トイレに行きました。
安いけど腰とお尻が痛くて、デブのオレ様にはやっぱり無理や~。
 
ほぼ徹夜のまま自宅へ帰りまずはお風呂、暖まるう~。
朝ドラの再放送を見ようとテレビつけたら、北海道浦河の地震で金曜日お昼に放映延期だってさ。
その後は2つの大事な用事を済ますために外出。
雪は降り続き参ったわ。
 
今まで温暖なところをさすらっていたので普通の新潟の冬についていけなくなっている。
とにかく家の中がサブい。実家に避難するか雪のない場所に再び出かけるかもな。
そのために稼がないといけないのに何だよ~。
水曜日やっと60万円以上持ち株上がったのに一日で地獄じゃ~、木曜日は40万円下落
してしもた。こんなんでは、ヤル気なんて出るかぁ~。
それにしてもサブいわ。
 
さて、写真は秋の北海道のものです。
ホテルが中々取れなくてやっと苫小牧のホテルを確保しました。
翌日苫小牧東港から帰るつもりだったけど天気よさそうだったので、次の日も札幌に泊まることにし
結局、小樽港から新潟に帰ることになりました。そのため苫小牧→浜厚真間は放棄!!  
                                                     2015/10/21
イメージ 1
 
ホテルの朝食は全力食いです。                          2015/10/22
イメージ 2
 
天気が良かったので、こんなハイカラなレンタカーを借りて観光地を徘徊するのでした。
それにしてもおっさんには似合わん車だ!!
イメージ 3
 
こんな道を1時間ばかり走り目的地到着するものの最初は逆方向に走ってました。
ナビ借りなかったため気づかなかったわ。
イメージ 4
 
派手な車も運転し易かったスズキハリアー、天気もバッチリ紅葉もよかったぁ~。
イメージ 5
 
目的地到着~、次回に続く~!!
イメージ 6