気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日:北見~網走~釧路、今日:釧路~網走~北見!!

流石に疲れて昨日は、早々に寝てしまいました。
オホーツクの風は、オレ様を癒してくれました。

夜、釧路港まつりのパレードはうちわ貰ったけど、
気温15.8℃ではお呼びでない!
さんまでも焼くか?
短パンでいるとアホと思われる位サブっ~。

今朝も15℃と快適です。
相変わらず観光はしてないけど、当分本州には
帰りたくない~。
あとはお金次第だぁ。

今日は釧路のホテルが取れないので、網走経由で
北見にUターンします。

デブの聖地釧路にて



15時を回りました~。
摩周駅の足湯に浸かり次は川湯温泉です!!
ここでも、再び浸かります。なお、昨日も浸かりましたぁ。さぶいので助かります。
土曜競馬は回避、我満しました。

摩周&川湯温泉足湯めぐり号より。



北見に無事到着し、ホテルでくつろいでおります。
峠を越えると天気も回復し、斜里岳が綺麗でした。
夕日も美幌で迎えて、いい1日を終えました。
気温は、20℃を下回って涼しいですよ~。