気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅に戻ったぁ~!!

と思いきや、函館に連泊しました。
函館も土曜日は真冬日でサブかったです。
立待岬五稜郭函館競馬場と一応徘徊して来ましたぁ。
年末でも外国人観光客多いですねぇ。

お土産も5000円以上しっかり買いました。
お昼は、塩ラーメンとライスで500円のお店を見つけ、夜は駅で鰊みがき弁当
を880円で買ってホテルに帰っていただきました。
どちらも美味しかったわ。

さて、明日は有馬記念てす。
復活がキーワードなのでゴールドシップかラブリーディから行く予定です。
函館競馬場に行ったけど、東スポ無かったので今日は我慢しました。
ずっと車中•移動の一日の予定ですがネット投票で最後は決めます。
ここ数年はありゃまですが・・・。   
                                                                          サイフの中と頭が空っぽの函館から。