気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

風強し・波高し・そして~!!

木曜日は台風崩れの低気圧の影響で晴れてはいたが、とても風が強かった。
お昼に徘徊をほぼ済ませてからまたまた新潟空港に行きました。
親が大阪伊丹空港から帰ってくるのを送迎するためも徘徊終了が遅くて、阿賀野川
沿いの道を爆走したものの、目の前をJAL機が飛んでいきました。ヤバッ!!
何とかはぐれることもなく送迎は出来たけど・・・・。
大時化のなか最終便のフェリーで佐渡に帰っていきました。

自宅に戻ってから3時間ほど爆睡したので只今とてもすっきりしております。
が、夜になると気温が一気に下がりもう暖房がないとサブいぞ。

東京市場は記録が途切れ7連騰はならず、水曜のプラスも簡単に飲み込まれて
しまった。しかし、こんな中でもANAを買い増ししたよ。
来年の3月までにもう1単元買い増し優待券を4枚もらうぞぉ~。

追記・・・18:40
今日もいい天気~、起きたら10時でした
新津の原信・ダイソーまで買い物がてらに10キロ徘徊して
きました。これで10月は9日間で85キロダ!!
東京市場も含み損28万円改善~、しかしマイナス200万円台から脱却できない。

さて、奄美大島3日目の早朝5:30にホテルの車でフェリーターミナルまで送ってもらい
5:50発のフェリーで今回の本当の目的地に向かいました。   名瀬新港 2015/9/3

天気は相変わらずいまいち、甲板の床も雨で濡れてました。

徳之島亀徳港に入港~、一昨年に一週間も滞在しましたぁ。
まだドン曇りです。

鹿児島始発のフェリーですが、船室はとても静かでした。

徳之島を出港すると徐々に晴れのエリアに突入し、沖永良部島も見えてきました。

昨年4日間滞在した沖永良部和泊港に寄港~。
イメージ 6というわけで9時間弱の遊覧船の旅はまだ続くのであった。ラーメン作ったのでこれから食べますよ。