気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ハッピーウイークエンド~!!

曜日感覚が麻痺しているオレ様ですが、世間はこれから3連休~。
残念ながら天気がいまひとつのようですね。
9/15に新潟に帰ってきてからひたすらだらだらと過ごしてきたけど
そろそろ出かけようかと思います。
しかし、連休中は交通機関と宿泊施設が混雑するので、まずは
実家で休養してから、さすらいの旅秋編に行きたい、いや行くでしょう。
 
同じ場所の徘徊も節約も飽きてきたし、遠くへ行きたい病が発病~、
旅はいいよぉ~。
日常の悩みや競馬・株の負などもアホらしくどうでもよく思えてくるよ!!
とにかく健康第一これからも徘徊を続けま~す。
 
金曜の東京市場は、前日の19万円マイナスを飲み込みプラス28万円で
連休に突入です。そしてJALを買い増し、来月の日本郵政グループの上場
のゆうちょ銀行を買いたいために、資金捻出で1銘柄を手放しました。
あとは購入の抽選に当たるかです。オレ様にパワーを!!
それからモバイルクリエイトから優待品が到着しました。3万円も含み損が
ありますが・・・・・。
 
とりあえずいい気持ちで週末を迎えられてよかったわ。

追記・・・23:40
ヤバイ、徘徊せず・実家にも帰らず。
完全なる嘘つきになってしまったぁ。
 
さて、九州の旅の写真です。
只今沖永良部和泊港に停泊中~、海の色がすでに南国だぁ。
時々海ガメも出没するようです。                          2015/9/3
イメージ 1
 
同じく甲板からの眺め~。
イメージ 2
 
船内レストランでお昼は牛丼食べました500円税込み。
イメージ 3
 
昨年この辺も徘徊しましたぁ、沖永良部島知名町。
イメージ 5
 
ALINEのフェリーあけぼのと交換、去年沖永良部から奄美大島まで乗船~。
イメージ 4
 
そして目的地に近づくにつれ晴れました。まもなく与論島です。
イメージ 6