気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

時間がぜんぜん足らなかったぁ~!!

結局仕事終わったのは21時を少し回った頃でした。
まあ、これで金曜から少しは楽になれると思いますが、よくまじめに仕事したなぁと
自分でも思いました。
 
これで東京市場が上がっていれば言うこと無しだけど・・・・・・、逆でした。
昼休みに見たときはプラスマイナス0付近で推移してたのに・・・・・・・、
1時間後はマイナス8万円位に悪化、先ほど見たらマイナス5万円だったのでほっと
したけど。
 
隔日に上がり下がりを繰り返しているので、金曜日は上昇してくれるものと信じております。
さすがに7連勤で疲れてきました。
明日は極力さっさと帰ることに全力を尽くしま~す。
 
それにしても国会議員のお金の使い道まちがっとるわ、小渕さんはじめ大臣なんか
しょうもないことで辞任なんかすんな! SMパブ?いってもいいが自分の金で行けよ!!アホが。
ちゃんと国会の審議をし、しっかり法案通したあとにでも場外でしっかり対策考えろよボケ。
無駄な経費がかかって何も決まらない非効率なのはお前らだぁ。
 
猿芝居見たいな足の引っ張り合いなんかどうでもいいから、景気がよくなるように早くしてくれよ。
 
沖永良部がどんどん遠くなっていきます。フェリーあけぼの後部甲板より。   2014/8/24
イメージ 1
 
およそ2時間で徳之島にまもなくです。きょねん1週間滞在したのでなんとなく懐かしいです。イメージ 2
 
次は奄美大島名瀬港に向かいました。与路島と請島?加計呂麻島そして一番奥が奄美大島
だと思います。日没時間が迫ってきました~。
イメージ 3