気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう週末だぁ~!!

金曜は穏やかな一日でした。
前日は午前中に旅からかえってすぐ仕事だったのでしんどかったぁ。
今日は早めに切り上げて自家用車をフェリーターミナルまで取りに行きました。
 
往路はフェリー復路は台風接近かもということで、結局はJRを利用したので
おきっぱになっておりました。
ちょこっとホームセンターなどにも寄り道して帰宅。
 
明日は休みなのですが、午後から少し仕事をしに職場に行きます。
早起きが出来れば、午前中はさすらいの小旅に出かけるかも。
天気はよさげです。
 
なのに東京市場は土砂降りで糠喜びでした。
木曜上昇した以上に大幅下落したためガッカリです。
まあ、来週はまた戻るでしょう~。
 
写真はまだまだ夏、沖永良部島での夕食は質素にAcoopの弁当でした。   2014/8/21
イメージ 1
 
ホテルの部屋の窓から夕方の景色です。
イメージ 2
 
時間とともに雲が赤く染まっていきました。
イメージ 3
いよいよ翌日から沖永良部の観光?が始まるのでした。